ヘルパーステーションけろけろ 

介護福祉士です。訪問介護しています。重症妊娠中毒症による子宮内胎児発育遅延で緊急帝王切開してから出産の度に帝王切開しました。小中高大4人の子供、身体障害者の夫、要介護3で認知症の姑さんがいます。大阪から宮崎への引越しと、そのあとの毎日の記録です。

今日は通院、また通院、授業参観、年金事務所とばたばたしました

f:id:kaerunorinchan:20160615183855j:image

今日は朝イチから姑さんの、春のイレウス術後検診でした。

春にイレウスで、緊急搬送後に開腹手術をしています。  

引越し前だし、仕事のおやすみをとり、1日開けて受診しました。

主人さんの受診後に、保険の書類など受け取ってから、主人さんを家に送り、次は違う病院に4番目のちびっこの多形紅斑様薬物性皮膚炎の検査結果を聞きに。5月に、蚊に刺されたあとから多形紅斑様薬物性皮膚炎が広がり検査していて。

さらにその50分後にはその4番目のちびっこの授業参観。あわててコンビニで買ったサンドイッチを食べてから行きました。

その後、主人の仕事について外出し、今度は急遽、姑さんの年金のことで、天王寺の年金事務所へ。このあたりで水分取る暇がなくて干からびたわたし(笑)。コンビニでペットボトル購入。

5時過ぎになんとか1度帰宅してから、スーパーへ。

おやすみとったらますます忙しいな。笑

描いたのは、朝食べた、豆腐とグラノーラ。なかなか美味しい。

おぼろ豆腐に濃いめの豆乳とグラノーラをかけた感じ。朝ごはんばたばただけど、お楽しみを作らないと。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ