読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

関門海峡を通過する度に子供が増えていた笑

2001年の3月末に、徳島から久留米に引越しした時に、関門海峡を通過しました。

その時は長男と次男しかいなかったんだけど、この次に久留米から今治に行くのに関門を通過したときは、長女が増えていたよ。笑

そして今回は関門海峡はわたらないけど、次女が増えているのだった。笑 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ