
ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

訪問介護員はじめました

f:id:kaerunorinchan:20160909213111j:image

冷やし中華はじめました」みたいだけど(笑)。

宮崎市内ではほとんどみかけない自転車乗りヘルパーはじめました。自転車乗りヘルパーもいるよ~という事業所に登録ヘルパーで雇っていただけました!感謝です!

実はもう同行はじめてます。どの県に行っても現場は現場。ハードなケースはやっぱりハード。宮崎市内ではまだまだひよこ…おたまじゃくしだけど、頑張ってます。

たくさんの利用者さんと良い出会いがありますように!

応援してくださった皆様に心から御礼申し上げます。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ