ヘルパーステーションけろけろ 

訪問介護員。介護福祉士。IUGRによる帝切含め、帝切4回。要介護3の姑を在宅介護。

参観日そしてトイレあふれる

f:id:kaerunorinchan:20161215174943j:image

昨日はちびっこの参観日。

市内でも有数の巨大小学校に在籍しているちびっこの参観は実は初めて。今まで秋のバザーとかばかりが参観だったし。昨日は群読と音楽発表。人数いすぎて2日間に渡り大参観日。見に来る保護者の数がまたたまげる人数。なんか、おじいちゃんおばあちゃんもいる…。

体育館での参観のあとは教室での担任との懇談会…が、仕切り役のクラス委員もびしびしいて、たまげる…また冬休みの注意事項や学力についてなど担任からお話もあり、有意義に過ごせました。

先に下校したちびっこを追って帰宅したら、

トイレがあふれていました。

おおー

すごいよー

主人困ってました。

おおー…

…ヘルパーさん登場だよー…笑

わたしよー

ま、強迫神経症で気になりすぎてトイレに行きまくり、流さずにトイレットペーパーを使用したらこうなったらしい。

あるあるやな。

仕事先でもままありやし。

とりあえず

わたしはプロ。←ヘルパーの。

動じません。当たり前か。

1日いろいろありましたが、平安のうちに終了。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ