ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

姑さんお誕生日。84歳になりました。

f:id:kaerunorinchan:20170314020115j:image

10日は姑さんのお誕生日でした。

本当は3月3日だったらしいのですが、当時の常として、出生届を頼んだ人が、遅くだしちゃったとかで!!!

10日になってます。

お誕生日はいつもいちごの乗ったショートケーキ。

今とくに、甘くてふわふわが最高に好きなので、絶対にこれでした。

84歳になりましたよー

楽しい1年になりますように!

 

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ