ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

退室して、少し泣いた。でも励まされた。

f:id:kaerunorinchan:20170421024149j:plain

先週のこと。

朝イチのケア先でひと騒動あり、 訪問看護は呼ばれるわ社長にも来てもらうわ(泣) けろけろには全く関係もミスもないと皆さん言ってくださるけど、 あまりの事に退室後に、曲がり角で少し泣いた。

 

でも昼ごはん用意に帰宅して主人に 「慰めてほしいようー」と言ったら 「仕事とはそういうものや。あほんだれ!!」と叱咤激励(笑) してもらいました。

 

さすが父ちゃんは絶対同調しない。客観視のみ。笑笑

 

またちょうど泣きが入っていた時にぴこーん!と、 全く違う分野の方々3名からびっくりのタイムリーな メール頂きました。

嬉しい。

ありがとうございました。

頑張ろう。

 

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ