ヘルパーステーションけろけろ 

訪問介護員。介護福祉士。IUGRによる帝切含め、帝切4回。要介護3の姑を在宅介護。

女性会のお土産にお薬トレー240個作りました

f:id:kaerunorinchan:20170421025259j:plain

先週の金曜日から沖縄で全国女性会が開かれていました。

宮崎教会、隼人教会からも4名の方が参加され、
講師の先生のお話を聴いたり、
皆さんで楽しい時間をすごされていたはず。

f:id:kaerunorinchan:20170421025311j:plain



わあ~いいなあ!!

行ってみたかった。

f:id:kaerunorinchan:20170421025326j:plain



もう10年以上、このような集会に参加することはできていません。

でもたくさんの方々に少しでも喜んでいただけたらと思い、
聖句つきお薬トレーを240個、作りました。

f:id:kaerunorinchan:20170421025338j:plain



訪問介護の際に皆さんお薬を卓上にばらまくことがあり、
大変だから~。

f:id:kaerunorinchan:20170421025411j:plain



聖句スタンプは自前で、主人と決めて作っています。

f:id:kaerunorinchan:20170421025426j:plain



最後は工場みたいになりましたが、なんとか完成して、
Hちゃんが宮崎から手持ちしてくれました