ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

お誕生日のできごと

f:id:kaerunorinchan:20170614124634j:image

 

今週の火曜日は、実はけろけろのお誕生日でした。

 

朝イチから交替シフトが入り、帰宅したら姑さんがなかなか大変。

 

午前中は排泄に追われました。

 

夕方、ちびっこと、「ちっちゃいものくらぶ宮崎」に来ている女子たちがサプライズでハッピーバースデーをしてくれてびっくり!

 

ちびっこから雑貨屋さんで買った可愛いハンカチをもらいました。

 

f:id:kaerunorinchan:20170614124640j:image

 

ちょうど自分用に日向夏とミントをあわせた精油リバイバル」を買ったところで、あわせて使います。

 

f:id:kaerunorinchan:20170614124653j:image

 

仕事用にクリアホルダーを買いに。

 

f:id:kaerunorinchan:20170614124657j:image

 

都城から帰宅した父ちゃんが「ケーキ買えやー」言うので、ちびっこの水着を買いに行き、買って来ました。

 

 姑さんがイチゴショートを一番喜んでました。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ