ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

断食祈祷

f:id:kaerunorinchan:20170623011931j:plain

ここしばらく、いろいろと重なってしまい、心が折れていましたが、
友達にも「人に頼らず神に頼ろう」とさとされて、まさにそうでした…と
神様に申し上げに行く事にいたしました。

 

神様に1番近い場所でお祈りしたいと思い、
断食してのお祈りは神様の近くまで手持ちできるのだからと、
この3日間は全日断食祈祷をしておりましたが、
会堂でひとり静かに座っていたら…
いつのまにか…寝ていましたが…笑


心が静かになり、様々なことを考えられた事を
感謝したいと思います。

 

神様にたくさんのことを申し上げました。

 

どうしても納得できないこと、困っていること、
辛いこと、苦しいこと、わかってほしいこと、
そんなことをいっぱいお話していたら…寝てしまいましたが…会堂で…。

安心しているということですね!笑

 

ひとの心で理解できないことも、数年たち、数十年たったら、
あの時のことは神様のお導きだったと言える日もくることでしょう。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ