ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

湿疹発生中

 f:id:kaerunorinchan:20170624210739j:image

紫陽花で湿疹を表現してみました。笑笑

今週火曜日に皮膚科に行った、謎の湿疹。

多分、訪問介護先のジャングルで何かにかぶれたらしいのだけど、最初は右腕だけだったのに、昨晩から左腕に拡大、さらに金曜朝からは左耳の下が腫れて来ました。

ついでに土曜夕方←イマココ←右頬に腫れが拡大。…やだもう…

もうこうなると、かぶれの発疹をきっかけにしたアレルギー反応なので、拡大を防ぐためアレグラを投下…き、効かない…どんどんボコボコ。

月曜にまた皮膚科かなあ。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ