ヘルパーステーションけろけろ 

身体障害2級のだんなさんと要介護3の姑さんと4人の子供たちと一緒に、大阪から宮崎まで引っ越ししてきました。家庭と介護と仕事など、様々な生活の記録です。仕事で訪問介護員をしています。

蕁麻疹で内科を初診して、結局皮膚科へ来ました

f:id:kaerunorinchan:20170626152634j:image

 

顔のただれを、この間撮ったクローバーで表現してみました。笑笑

 

 先週からの蕁麻疹、看護師さんに相談して朝から生協病院の内科を初診して(先に案内の看護師さんに相談もして)がんがん待って、血液検査もして、さらに待って、その間に医師が昼前だから交代になって、結果聞きに入ったら「皮膚科行けば良いのに」と言われ、5千円払ってから仕事に行き、終わってから皮膚科に来ました…

 

顔のただれがひどい気が…泣

 

先の病院も、皮膚科なら皮膚科にって言って欲しいよう〜

 

強い薬に変更、週末に再診。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村


福祉・介護 ブログランキングへ