ヘルパーステーションけろけろ 

訪問介護員。介護福祉士。IUGRによる帝切含め、帝切4回。要介護3の姑を在宅介護。

ルネスタ3mg効かないなあ

f:id:kaerunorinchan:20171207033441j:plain

 

早く眠ろうと強烈パンチ(でもないけど)な眠剤を午前0時に服薬したのに、足が冷えて足湯をして、出てきたら姑さんのPトイレがえらいことになっていて、せっせとグローブしてPトイレを片付けていたら、今度は本体のトイレに支障がでてしまい(Pトイレがペーパー満載なの)床も廊下も大洪水に。

 

深夜2時半にグローブはめてビニール袋広げて大騒動しました。

 

そしたらもっと眠れないの。

 

ネスタ3mgは2つ目はOKなのかしら…。困ったわー…。

 

木曜日は古布とダンボールゴミ出しもあるし、プラごみが大量。

 

さらに小学校のお弁当作りと仕事のあとに小学校の文化ホール参観。…不安だなー。